· 

不動産投資で京都へ

京都に仕事で弾丸トラベルしてきました。京都地元の良い業者さん達と知り合えたのが宝になりそうです。地域密着型の不動産投資専門会社としては、仕事じゃないとなかなか行く機会がないですからね。昨年ハマったアニメ、ソードアートオンラインマザーズロザリオ編でユウキとアスナ達が歩いた足跡辿ってみました(笑)僕は凝り性というか、ただのオタクかなと自覚しました(笑)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひのえうま (金曜日, 13 3月 2015 23:30)

    アニメを見ていたときは全く意識していませんでした、私の物件も近くにあるのに、、、。
    京都駅、清水寺、嵐山、圓徳院辺りですね。
    次回行ったときは、、、いや、私は聖地巡礼はしないですねぇ。

  • #2

    やまだひろし (土曜日, 14 3月 2015 00:50)

    Sさんしかできないであろう、洗練されたコメント有難うございます ('◇')ゞ Sさんの物件、京都にあるのをお聞きしてたので見たかったのですが、時間の都合でSAO巡礼を優先しました(笑)。なお、京都市街地は実需も投資も軒並み値上がりし続けてるそうです。いやーバブルみたいです。