ワンナワーセンス 時間を大切にしたい

かけがえのない時間
かけがえのない時間

賃貸をやっている不動産屋にとっては繁忙期。僕等に託してもらった投資家のため、そして自分の仕事への誇りのために毎日奮闘していますが、価値観が異なる方と仕事しなければならない事も多いので、腹を立てず心を穏やかにクオリティを高く保とうと努力します。そんな時、1杯の温かい飲み物で我に帰る事も多いのも事実。極端に言えば余命3ヶ月の人が過ごす1時間と、些細な事にいちいち引っかかり結果的に相手の時間を奪ってる人の1時間。同じ1時間でも目的に180度の違いがあると大差がつくって事を僕は知っています。だから自分達の理念を誰にも左右されず、高パフォーマンスを出すにはどうしたらいいだろうねって夫婦で夜な夜な話します。やっぱりへんな夫婦なんだと思いますしそれが僕らのワンナワーセンスなんだって最近思います(笑)