都心から同心円で考える、割安な草加市

分譲マンションでは一般的ですが、東京駅を中心に(あるいは新宿)何KMだと、面積単価がいくらか?という、同心円でsuumoのように探してみると、割安な街はどこか?それは・・・ズバリ「草加」なのです。同心円で草加と同じ距離にあたる東京15~20km圏で単価比較すると、吉祥寺 411万、川崎 180万、川口 167万 船橋 106万・・・・。じゃ草加は? はぁ?45万??・・・・・orz・・・。日比谷線で六本木、目黒まで1本!半蔵門線も直通で錦糸町から渋谷まで一本で行けるんですよ!!(^0^) 城南地区、神奈川方面のみなさん、ぜひ草加周辺に投資してください。

地価公示資料より
地価公示資料より