· 

ライフワン オリックス生命代理店に

独立前から考えていた事の一つ。不動産と金融と保険が融合したサービス。豊かな人生設計実現のため、オリックス生命さんの代理店になる事を決めました。これは江戸川区のFPウイング森島さんとのご縁でたまたま実現。「袖すりあうも他生の縁」。高齢化が進む日本で、生きづらい世の中の生きる不安を取り除く事が出来ればいいなあ。とずっと感じていました。縁あって私とお会いした1人でも多くの方が、より豊かな人生を開く手伝いができれば、私がこの世に生かされている意味があると考えています。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    森島 清 (土曜日, 08 11月 2014 15:00)

    クライアント様のお役に立てるよう頑張っていきましょう~!!!
    今後ともよろしくお願いします。