つくばエクスプレス八潮駅 Bivi開業 不動産投資

大和リースさんプロデュースBivi
大和リースさんプロデュースBivi

秋葉原まで19分という俊足つくばエクスプレス(TXといいます)北口の目覚ましい発展ぶり(私の古巣スターツもバンバン建ってますね)とは裏腹に、空地が目立ってた八潮駅南口にも新しい顔が19日OPEN!というので壁面緑化を見に行きました(私、建築が好きなもので)。吉川市が発祥(ご存じでしたか?)のサイゼリヤさんも入居されてます。足立区北部、葛飾区北部の方の最寄にもなる八潮駅は、県南では数少ない大きな発展性を秘めているエリアだと思います。あ、ちなみに八潮のゆるキャラは、小松菜の「こまちゃん」です。

コメントをお書きください

コメント: 1