ららぽーと富士見 工事中 不動産投資

ひたすらデカいららぽーと
ひたすらデカいららぽーと

私は平成18年にピタットハウスの東上線統括マネージャーをやらせて頂いてたのですが、この、ららぽーと富士見の地権者であるオーナーさんからこの話を聞いておりました。あれからはや8年。いよいよ27年春に竣工だそうです。何10年も前から仕掛けてた、語られる事のない地上げ屋達のドラマがあったんです。さすが三井不動産、やる事がでかい。ちなみに、日本でナンバーワンクラスの不動産投資家って、三井、三菱、住友(順不同、敬称略)です。もともとは個人でありましたし、世界有数のビルオーナーです。となると、われわれも見習うべきものが多いですね。