雨漏り診断士/もし海面が1m上昇したら

「雨漏りを、安く確実に予防したい」という私的な想いから、「雨漏り診断士」というNPOの講習を受ける事に決めました(笑)。日本はどんどん「熱帯気候」に変化してる気がします・・・。さて。もし南極の氷が溶けたら2m水位が上がるという話はよく聞きます。もしそんな事になれば、高台の地価上昇や食糧難まで起きるでしょうけれど・・・。もし、世界の海面が1m上昇すると、東京界隈のどこが沈むかがこのサイトで大まかに予想できます。http://flood.firetree.net/?ll=33.8339,129.7265&z=12&m=1この辺りの不動産取引には気を付けたいものですね。