· 

雨漏診断 激安予防工事

将来塗装するので、変性シリコンで。
将来塗装するので、変性シリコンで。

先日、NPO雨漏診断士協会の講習に出席しました。約3時間で2.5万円の参加費でしたが、講義内容は素晴らしく、全国から志の高い方々が受講されてました。(不動産屋の営業は私くらい・・・)私は、価値のある人には、自分の払える対価を払うものだと思ってます。さて・・、ここは雨漏りしていませんが劣化しやすい南側で、2次防水である防水シートへの侵入が想定されるため、私が予防した管理物件です。近年、建物を見て「お、この辺がやばいな」、という目利きが鋭くなりましたし、こういう対策が無償もしくは格安でするのは、ライフワンくらいじゃないかと思います。投資家さんが当社とお付き合い頂く付加価値だと思って、こういう自己研鑽・自己投資を続けるつもりです。うちは相変わらず地味です(^^)でも、その良さを分かって下さる違いの分かる方とお付き合いできればいいんです。