武里に新病院完成間近!武里団地がアツい 不動産投資

武里団地内に大病院誕生!東都春日部病院
武里団地内に大病院誕生!東都春日部病院
埼玉東部にも多い茨城県の大企業カスミ
埼玉東部にも多い茨城県の大企業カスミ
これが武里駅
これが武里駅

武里団地、昭和38年開業時には「東洋一」と言われた6000世帯の巨大団地です。その中に「なんで今?」とでっかい病院が出来つつあります。10年以上前ですが、ピタットハウスせんげん台店の店長をやらせて頂くまでは、これほどまでに巨大賃貸がほぼ満室なの?という事も知りませんでした。このエリアはほんとに病院が充実しています。この近所にWさんを管理させて頂いてるし、看護士さんに借りていただけるかもしれないから、営業に行ってきまーす(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひのえうま (金曜日, 17 4月 2015 08:13)

    私の出生地もだいぶ変わりましたね。
    この奥の第一保育園に預けられていました。
    以前この一帯は武里団地内で一番高いビルが2棟あり、商店街になっていたのですが、今は全く面影がありませんね。

  • #2

    管理人 やまちゃん (金曜日, 17 4月 2015 23:54)

    コメントありがとうございますー! かの中高層棟は耐震強度不足が原因で解体したと聞きましたが、カスミや病院となり地域活性化に貢献しているようです。そして、看護士さんに入居して頂けるようにチャレンジします。