· 

さいたま市・川口市差押解除できて無事決済

私にとって、ニンバイもライフワークなのですが、昨日は荻窪でウルトラC級のニンバイがまとまり(H社長、I社のTさん、Nさん、本当にありがとうございます)、今日は今日で新宿と渋谷で、R銀行・MU銀行が債権者のさいたま市・川口市の2案件を無事決済ができました(^^)。たまたま今日、R銀行のベテランさんからねぎらいのお言葉を頂け、私はふと我に返りました。僕らは不動産を通じて、お客さんの心を、人生を、良いほうに、プラスに持っていくためにこの仕事をさせてもらってるという気持ちが、またふつふつと湧いてきました。僕らを待つ、これから出会うだろう方のために日々スキルを磨かねば(^^)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Dovie Hansel (金曜日, 03 2月 2017 13:42)


    I take pleasure in, cause I discovered exactly what I was taking a look for. You've ended my 4 day lengthy hunt! God Bless you man. Have a great day. Bye