西新井大師のダルマに思う

弘法大師様が開祖として祭られている環七沿いの西新井大師さん。僕は子供のころから親に連れられよく来てました。僕は草餅が楽しみだったんですけどね・・(笑)今はこの周辺にもライフワンの管理物件が増えたので今もよく行ってます。小さいダルマを売ってるお店を発見。いつもある風景も、見る速度や、視点を変えると改めて気づきがあるものですね・・。物件選びも同じような事があるかもしれません。前から出てたけど気づかなかったとか・・・。よく目を凝らして良い物件を買い進めて行きたいものです。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ひのえうま (金曜日, 21 8月 2015 08:15)

    私の七五三もここです。
    私は草餅より鰻でした。