· 

老後破産が大量に発生 不動産投資

ご覧になった投資家もいたと思いますが、今日のNHKテレビ「老後破産」。ライフワンは人助けの一環で任意売却も生業としてますので、このような話は身近な現実で、今日も救いを求める方に弁護士さん司法書士さんと一緒に救済し続けています。1,000件以上の不動産売買に関わってきた私が、連合隊インタビューでもお話した「お金のリテラシーを持ってほしい」と話した中に含まれている事、頭金も貯める習慣も身に付けてないのに自己研鑚もせず、衝動で不動産を買って数年もせず破綻(あるいは新築ワンルーム買って大赤字)。堅実にやってこられた方だって定年後に住宅ローン破綻し家族と家を失う・・・。そんな方を何100組と私は見てきました。非正規雇用40%を超えた現代日本では、社畜になり下がっても会社は助けてくれません。道を切り拓くには自分しかいません。不動産投資も手段の一つ。私のような人には、メンタルを強くし行動力を上げるのが一番のようです(^^)