· 

悪質な滞納者と戦う

滞納・・・・、そう、恩を仇で返す人もだいたい数人います。こういう人には楽●カードマンがお仕置きしています。ライフワンは貸金業者ではないので20時過ぎてもまったく関係ありませんよ?昔、本当の弱者を守るため、大義を持って有識者によって作れた借地借家法という法律は、今の時代には弱者を装った嘘つきも守っています。家賃を払わず連絡も取れず話し合いもできないように卑しく工作するような輩は、鍵変えて即締め出していいはずなんです。給与未払で会社に連絡取れなければ訴えられるのに、家賃払わず連絡取れずのうのうとしているなんておかしいですよ?私は守るべきものは守りますが、悪意を持って間違いを正そうとしない者は斬ります、因果応報、自分は自分から絶対に逃げられません!