不動産投資 港区某所にて研修

海外投資家のための巨大モニター
海外投資家のための巨大モニター
僕はスカイツリーより東京タワーが好き
僕はスカイツリーより東京タワーが好き

自己収入の10%程度をまず自分に支払え!と多くの成功者は教えてくれます。僕もそれを守りいつも自己実現を図っていますが、10%を自己投資するのは結構大変な事ですよね?でも僕は「あいつは本物だ!」と、違いが分かる投資家にそう言って頂けるように、有料研修等でも知識をブラッシュアップし続けています。今日はその合間を縫って、Hさんのビルの現調に(私が10年来世話になっているEM社遠藤さんのご縁で知り合えました)。Hさんは業界でもかなりの著名人で、海外投資家のinbound、日本投資家のoutboundを支援してる方。そのビル屋上に上がれば、すぐそこに東京タワー・・・。こんな日本の中心で無借金のオーナーになるぞ!と心で叫んで見つつ、selfieしてみました(笑)