不動産投資 川口たたら祭り

昨日は仕事の合間を縫って、川口オートレース場で開催される川口のたたら祭りのお手伝いに参加。川口の人なら一度は参加した事があると言われる38回目の祭りに今まで参加した事がなかったんです・・・・。船橋や中野区民になった事もありましたが、川口のお祭りに参加したのは初めて。思えば僕は高校生の頃から、僕の人生そのものがギャンプルだ。と思ってたのでギャンプルやギャンブル場に興味がなかったんです。運を試すとか言って、自分の人生を預けたりせず、起きたすべての出来事はすべてが自己責任。それを解決するには、未来を切り拓くのは神の見えざる手ではなく、自分の意思と行動しかない!そう信じてるから僕は行動する。そんな思いを胸に参加しました。そんな変なヤツ、あまりいないと思うのですが(笑)