· 

不動産投資 ストックホルムの建設現場

名所に行ってこんなところが気になる私みたいな日本人は、デザイナーや設計士を除いて他にいるのかな?と思うマニアックな建築現場の写真です。ふとiphoneヘルスアプリ見たら、1日平均2万歩ペースで歩き通しです。でもほんと楽しい。

道路上に建てちゃった家が多い、古都ガムラスタン
道路上に建てちゃった家が多い、古都ガムラスタン
こっちも道路の上に建ててます
こっちも道路の上に建ててます
廃材ガラ袋もおしゃれに見える
廃材ガラ袋もおしゃれに見える
足場と、めずらしい木の道板
足場と、めずらしい木の道板
ガムラスタンではこういう風に両側を工事
ガムラスタンではこういう風に両側を工事
おしゃれな養生シート
おしゃれな養生シート
現場事務所もオシャレに見える
現場事務所もオシャレに見える
足場はフィンランドと同じ形
足場はフィンランドと同じ形
sullusen駅 鉄筋かぶり厚不足の補修工事
sullusen駅 鉄筋かぶり厚不足の補修工事
地下道への仮設階段
地下道への仮設階段