· 

不動産投資 オーストラリア メルボルン その2

私はどの街に行っても不動産が気になります。自分でもバカじゃないかと思うくらい不動産オタクです。今回旅した芸術の街、melbourne。中心部のCBD(city business district)は中国系不動産屋ばかりで、豪州大手のray White、LJ hookerさえ隅に追いやられたような印象を受けました。街を歩いてても、アジア系の約8割が中国人なので、飲食店のスタッフには、「あなた日本なまりの英語だけどもしかして日本人?珍しい・・・」と言われる有様です・・・。JetStar☆が直行便を作ったのもうなづけます。「GREAT JAPAN BACK!」そう思った旅でした(笑)

CBDは中国のエージェントばかり
CBDは中国のエージェントばかり
CBDは中国のエージェントばかり
CBDは中国のエージェントばかり
sydneyもパースにもあったLJHookerも相当強い会社です
sydneyもパースにもあったLJHookerも相当強い会社です
sydneyにも多いレイホワイトはCBD外のsouthbankで発見
sydneyにも多いレイホワイトはCBD外のsouthbankで発見
イタリア系移民が多いfitzroyのlygon stのエージェント
イタリア系移民が多いfitzroyのlygon stのエージェント
街を縦横無尽走るトラム
街を縦横無尽走るトラム
あだちゃりではないです。豪州らしい、メット付
あだちゃりではないです。豪州らしい、メット付
水道メーターの蓋は水色じゃなく紫!
水道メーターの蓋は水色じゃなく紫!