· 

オーストラリア メルボルン デザイン 不動産投資

僕は、建築好きでもあるのですが、プロダクトデザイン、インダストリアルデザインが好きです。作る才能はないようなのですが、アマチュアミュージシャンとして作詞作曲していたころ、叶わなかった夢の「昇華」だと思っています。しかし、どこに行っても気になるものが同じようなものの気がしますが、良いデザインを見て過ごす時は、とても刺激的で頭もリラックスするんですよね。夜は夜で地元のビールは飲まず(ビクトリアビターは好きです)、缶のデザイン買いしたドイツのブレーメンのビール(ブレーメンの音楽隊で有名ですね)を飲んでました。

欧州でも愛される、イタリアデザインSMEGの冷蔵庫
欧州でも愛される、イタリアデザインSMEGの冷蔵庫
僕のvespaが曲がったような作品も
僕のvespaが曲がったような作品も
ドックランズの牛のオブジェ
ドックランズの牛のオブジェ
ドックランズで見たウサギのオブジェ
ドックランズで見たウサギのオブジェ
フィンランドのデザイナーeero aarnioの椅子ponychair
フィンランドのデザイナーeero aarnioの椅子ponychair
このeero aarnioのキーホルダーはlive&growで買えます!
このeero aarnioのキーホルダーはlive&growで買えます!
ブルースアームストロングさんの著名な作品
ブルースアームストロングさんの著名な作品
一目ぼれした、ブルースさんの作品
一目ぼれした、ブルースさんの作品
日本デザイナーのビデオ作品 外国で戦ってる人、心から尊敬します
日本デザイナーのビデオ作品 外国で戦ってる人、心から尊敬します
collins ST お財布
collins ST お財布
缶デザインが美しいドイツのブレーメンのbecksビールを毎晩飲んでました(^^)
缶デザインが美しいドイツのブレーメンのbecksビールを毎晩飲んでました(^^)