· 

クオッカハブというインスタグラム

quokkahubから拝借
quokkahubから拝借

繁忙期に入って本当に忙しくて、絶対的な人の足りなさを実感するとともに、不動産屋って季節労働者だな~としみじみ・・・しかし忙しい時こそ、冷静さを保たねばなりません。そのため僕は、クオッカハブというインスタで癒されています。このカンガルーの仲間、クオッカはロットネスト島に住む一応野生動物なんですよ。しかし、昨日のインスタ。これってどうやって撮ったんだ?という衝撃的な画像がUPされてました。さあ、明日も頑張るぞ!クオッカハブのインスタはこちら! https://www.instagram.com/quokkahub/?hl=ja