昔から、バーボンが好き

ロック系ミュージシャンはバーボンウイスキーが好きな人が多いらしいんですが、名前とかカッコいいイメージがあるんでしょうね。海外では高くない酒だそうですが、元バンドマンの僕もバーボンが好き。お金があれば、IWハーパー、ジャックダニエル、ワイルドターキー12年もの。そしてフォアローゼスの黒ラベル!アーリータイムズも好きです。若い頃はアーリーダブル、ロックで!とかなんて言ってかっこつけては記憶をなくしてたような気がします・・(笑)最近はローラさんの影響でいろんなとこでお安く手に入るジムビームです。世界シェアが40%もあるんだそうで。最近アップル味を見つけ夜な夜な飲んでは愛妻に夢(もしかしたら愚痴)を語っています。年を追うごとに価値観、考え方、溝が深まる夫婦が多いと聞く中で議論はあるものの共に日々成長できている事を感謝しています!