· 

素敵なロープドアストッパー

大型ロープドアストッパー。床とドアも良いです。
大型ロープドアストッパー。床とドアも良いです。
材料はとてもシンプル
材料はとてもシンプル
花より手入れが楽だしアイアンと組み合わせると雰囲気が出ます
花より手入れが楽だしアイアンと組み合わせると雰囲気が出ます
外壁上に木を貼り塗装。ローコストでも色で雰囲気が出ます。
外壁上に木を貼り塗装。ローコストでも色で雰囲気が出ます。

良質のアウトプットをするためには良質のインプットを大量にしないとダメです。とか、誰かの受け売りで以前のブログに書いておきながら、そういえば、正月明けに帰国してからぜんぜんインプットしてないと気づき、無理矢理お休み頂きました。あるお店で見かけた大型ロープドアストッパーに一目惚れ。砂が入っててずっしり重たい・・・めちゃめちゃオシャレに階段を改装してたりするけど意外とローコスト。どこに行ってもそんな事に目が言ってしまうのがタマにキズですがオーナーさんには役に立ちそうですよ(笑)