· 

すてきな天井の照明1 不動産投資

武骨なシーリングを排除しパイプの中を通すテク
武骨なシーリングを排除しパイプの中を通すテク
武骨なシーリングを排除してこれ使っちゃうんですか?という照明の穴
武骨なシーリングを排除してこれ使っちゃうんですか?という照明の穴
倉庫をリノベーションしたリカシツさんの照明
倉庫をリノベーションしたリカシツさんの照明

メラビアンの法則という考え方もご存知だと思いますが、人に伝わり方は聴覚38%、視覚は55%になるそうです。という事で今回のお出かけ先で気になった照明をご紹介。実用的なシーリング照明をつけてあげる事も大事ですが、ワンランク上のより豊かな暮らし(長期入居につながるかも)のために、アイデアの引出を一杯にしておくことは、投資パートナーとしても重要で、いろんな提案ができるかなって載せてみました。高価な照明でなくても工夫すると結構カッコいい感じです。