神楽坂 あかぎ児童遊園デザイナーさん 不動産投資

神楽坂駅のちょい北にあるあかぎ児童遊園にて
神楽坂駅のちょい北にあるあかぎ児童遊園にて
高低差を利用したグランドデザイン!
高低差を利用したグランドデザイン!
キリン、ゾウのコントラストが良いです
キリン、ゾウのコントラストが良いです
しゃれおつな人が集まる、サザビーのラカグの近く
しゃれおつな人が集まる、サザビーのラカグの近く
これが名作(僕は思う)皿沼のカッパとナマズの公園!
これが名作(僕は思う)皿沼のカッパとナマズの公園!

過去blogで足立区皿沼にある自社所有物件のすぐそばにある公園のオブジェ、かっぱとナマズ。このデザイナーさんからブログにコメントを頂き、私もゆかりのあった神楽坂にもこの方の作品がある知り行ってみました!高低差を活かした滑り台は、子供がどいてくれないほど人気でした。僕は高校生のころから、この街(高級料亭ではなくライブハウスですけどね)に出入りしてて、大人になっては、ほおずき市に来てた想い出の街です。つまんない目先の出来事も多少は気になります。だけどやっぱり、何かの、誰かの役に立つ事って、生きる目的なんだろうなって。たとえ体がなくなっても、形のない心とか、想いとか、志とか。そういう物が何かに繋がっていくのかもしれないって、そんな風に思えた日でした。だから、あと

一歩でも、前に踏み出したいと思うんですよね。