文京区小石川 後楽園にて 不動産投資

数々のドラマを生み続ける東京ドーム。その隣にある小石川後楽園に行ってみました。ここは水戸徳川家の庭園ですが、そんな特権階級でなくても大がかりでなければ、アイデアと行動で多くの人に役に立てるものを僕だって創れるかもしれない。いや、できないと思ったら絶対にできるわけがないしできるかなんて最初は誰にもわからない、だからやってみるしかないんだよね?って、英霊にそう思いを馳せながら、この空間を眺めてました。昔好きだった the policeというバンドの「when the world is runnning down、you make the best of what' s still around (邦題:君がなすべき事)」が頭をめぐります。