わたしはわたし 本 不動産投資

「私は私。あなたじゃないわ。」って、往年の名作、エヴァンゲリオンで綾波レイが言ってました。彼女のその言葉に似た本を妻のお陰で知りました。この本が結構すごいっっ!言葉の持つ力「言霊の力」、思えば20年も前に友人Yくんが貸してくれた本にも言霊の力の事が書いてあったけれど、それを理解するのにこんなに時間がかかってしまいましたよ(笑)でもいまからじゃ遅いとか、いやいやまだまだこれからだとか。そんなことも自分の心が決めてるんですよ、実際。その力を力を正しい方に意識して自分に使うと、ものすごい力を与えてくれるって体現できるようになって

感情をコントロールしています。心の奥にある本当の気持ちに素直になっていいんです!でもありのままじゃダメです、想いと行動こそが全てを変えるんです。それを誰かに伝えられたらいいなって思ってます。