· 

電気温水器 激安交換

ナショナルから三菱に交換
ナショナルから三菱に交換
ナショナルから三菱に交換
ナショナルから三菱に交換

LPGならガス会社が給湯器を無償で交換してくれますが、都市ガスや電気温水器はオーナー負担ですよねっ!今日は定価37万の三菱電気200リットルの温水器を22万で交換。材料工賃込ではここが一番安かったですが設置場所が狭いと、メーカーや商品を選ぶため、コストが高くつきますね。買う時にはそんな細かい事はわからないものですが私達は少しでもいい品を安く設置しようと僅差を積み重ね、時間を掛けては大差を生んでいる、おそらく日本でも数少ない投資専門会社。目立たないかもしれないのですが、分かる人にわかってもらえれば。私達はやっていけるから(笑)。物件を買うだけなら、昨日までトラック転がしてたような、ファイナンシャルリテラシーがないグイグイ来るだけのお兄さんお姉さんからだって買えちゃうんです!でも、買った後のアドバイスで大差がつくことが多いんです。だから、投資物件は税法・建築・管理が分かる人から買うのが成功の近道なんです。 だって仲介って入居率や収支がどんなに悪くなろうとも、たとえ滞納されたって何も腹が傷まない商売、それが仲介!これを、大家の気持ちをわかってくれるって?そんなあなたは大間違いです!