· 

仙台銀行 不動産投資

東北6県の実りを堪能できるみのりカフェ
東北6県の実りを堪能できるみのりカフェ
しゃれたインテリア、おいしいコーヒー。地元愛を感じる みのりカフェ店内。こういうの好きですね
しゃれたインテリア、おいしいコーヒー。地元愛を感じる みのりカフェ店内。こういうの好きですね
仙台駅の地下。初めて入りました
仙台駅の地下。初めて入りました

好きです仙台、昨日また行ってました。起業家かつ不動産投資家Mさん夫妻の決済で仙台銀行へ。同行は山形きらやか銀行と対をなす「じもとホールディングス」という企業。地元のため頑張っておられる企業です。埼玉では聞きませんが、宮城山形では大きなシェアをもっています。ライフワンの恩人というべきラルズネットOBの吉田さんとランチでごちそうするつもりがごちそうになってしまった・・・本当に感謝してます有難う吉田さん。そして既存オーナーのIさんの投資物件の追加購入契約と朝から夕方まで仙台。ライフワンに関わって下さった皆様に感謝!感謝!良い意思が、僕の好きな映画「pay it foward」のように広がっていけるように、僕も行動します。