元スターツOB 不動産投資

僕がお世話になったスターツの方達はたまに遊びに来てくれます。今日はある先輩が来社されました。うちに遊びに来る人は相応な野心を持ってる人だと思います(笑)。僕等の精神はマトリックスのような何かに繋がれていて、心のどこかで自分の限界を決めてしまい、それを超える事を自らが諦めてしまう人が80%なのだと思います。しかし、先駆者のお陰で現代で生きる僕らには「物事を選択できる自由」が与えられています。例えば、ゾウが小さい頃から足枷をされると、自分の体が大きくなっても、そのショボい足枷が抜けないものだと思い逃げないそうです。これって何かに似てませんか??僕が好きな映画the matrixでモーフィアスがネオに言った「you are the prison of your mind(君は君の心の囚人)」。自分の未来は、自分自身に囚われているようです。想いが行動を変え、行動が習慣を変え、習慣が未来を変える。私はそのために日々行動してるんです。スターツ村石会長が言ってた「夢は実現するためにある」という事を教わり、しかも体感できるようになれて「あ-良かった!」とそう振り返った一日でした。