· 

フィンランドヘルシンキ デザインを不動産投資に活かす1

良いインプットは良いアウトプットにつながります。という事で今回もいろいろなアイデアをGETしてきました。当社から買って頂いた投資家さんの空室対策とバリューアップは当然の事ながら、住んで頂く方への癒しにもなったりして、お金をかけなくても長期安定稼働につなげたいな。という想いが僕を駆り立てます。なんで?ってたまに聞かれます。そんな時、逆に質問したりしてます。もしも有り余るお金があって、なんの制限もなかったら何がしたい?って。その答えがその方の好きな事、やりたい事なんだと思います。という事で、私は不動産屋稼業が好きみたいです。

某不動産屋の店前の駐輪スペース
某不動産屋の店前の駐輪スペース
サイクルポート正面
サイクルポート正面
黄色の椅子が印象的な中庭
黄色の椅子が印象的な中庭
複数のグレーを使い分けてレンガをアクセントに
複数のグレーを使い分けてレンガをアクセントに
木製ドアを活かしたセンスがいい塗装の塗り分け 日本の塗装屋ではなかなかできません
木製ドアを活かしたセンスがいい塗装の塗り分け 日本の塗装屋ではなかなかできません
おしゃれすぎるキッチン
おしゃれすぎるキッチン
ガラスのグラデーションってこんなに豊かなんですね
ガラスのグラデーションってこんなに豊かなんですね
群青色でまとめたエントランス
群青色でまとめたエントランス
欧州っぽい、鎧戸と軒先の花、通る人に癒しを与えていました
欧州っぽい、鎧戸と軒先の花、通る人に癒しを与えていました
前回訪問とは違うかもめ食堂の店頭。2016年にリニューアル!
前回訪問とは違うかもめ食堂の店頭。2016年にリニューアル!
かもめ食堂隣に2017年春にopenした アトリエかもめ店内
かもめ食堂隣に2017年春にopenした アトリエかもめ店内