代々木タンネ ドイツビール

20年以上前、週2~3度行ってた代々木の音楽スタジオNOAH。かつて世界進出の野望を共に追いかけたバンド仲間と代々木で再開。ベースのコナさんの知人が運営してる「タンネ」さん。ドイツ直輸入のソーセージ、シュニッツェル、ザワークラウト。そして夏の北欧旅行で好きになったpaleale等、日本でも味わえる本物の味にへべれけになってました。音楽がすべてだと思いこんでいた昔の僕、やり方が間違っていたために、心を焦がしても叶えられなかった夢は、40代の今のメンタリティとスキルなら何とかなりそうな気がします。今の僕は、今日より明日が、今が、最高だって思えるようになっています。ふてくされてばかりの10代を過ぎ、分別もつき年を取った40代の僕は、今希望を求めている人に希望を届けられるなら、もう1度世に向けて歌ってみる価値があるかもしれないと思い始めています(笑)