不確かに、次のドアを開け寧日を願う

結果は誰にも分からない、けれど、僕はドアを開け進むと決めています
結果は誰にも分からない、けれど、僕はドアを開け進むと決めています
芽が出てきているのかもしれません。
芽が出てきているのかもしれません。
日本には輸入されてないアレルギー対応アイス(フィンランド製)
日本には輸入されてないアレルギー対応アイス(フィンランド製)
点と点がつながる日はきっと近い、毎日24時間を大切に行動しよう!
点と点がつながる日はきっと近い、毎日24時間を大切に行動しよう!

今まで温めてきたイメージが新たな形になるかもって閃きがあります。それはまだまだ不確かですがそのドアを開けよう。そういえば25年以上も前、そんな歌を創って自分で歌ってた事を思い出しました。雑音に惑わされず自分の内なる心に従って上を向いて歩こう。僕は、i did it my way.って言えるように。僕の人生の主役が僕であるように、これを見て頂いたあなたの人生の主役はあなたなんですって、ささやかに背中を押せたら良いなって。