互いに高め合う事 to work hard and encourage each other

かもめ食堂の隣りにできたアトリエかもめをガン見
かもめ食堂の隣りにできたアトリエかもめをガン見
異国の人に話しかけられた風の一枚(でも話しかけられてない)
異国の人に話しかけられた風の一枚(でも話しかけられてない)

自信をもってサラリーマンを辞めたものの、思ったほど甘くない現実が降りかかりその試練に向き合った結果、自分のやりたい事ができ夫婦お互いにビジネスを持てるようになりましたが、ゼロから立ち上げ3年が経った雑貨店リブアンドグロウを認めて下さる方々が増え、お互いに1UPはできたよね、とよく話します。来月どうなるかなんて保証がないから今日必死に行動するしかない。45Lゴミ袋、数100個を一緒に片づけたり、チラシ作って配布してみたり、ツテがない大きい会社に無謀に飛び電してみたり・・・。そんな試行錯誤を共にしてきた妻のblogを見ると、「おー!」って思います。深く考えずに生きる事もできる現代。そんな時代に、どう生きるべきか?って話しあったりする変わった夫婦ではありますが(笑)時間ある方は、そんな彼女のblogを、写真をタップして見て下さい。