· 

道路占用申請 警察・土木事務所

申請書 印紙が高いっす
申請書 印紙が高いっす
赤灯コード
赤灯コード

再生する為に10月末購入した物件の自社施工が始まり総監督として私も忙しく過ごしております。実は足場をかけるのにも県道にはみ出る場合は土木事務所・警察の両方に申請が必要で、設置時はガードマンをこうやって何人配置するとか申請をし、設置後は夜間赤灯付けるとか、道路にはみ出ると申請が大変なんです・・・。ほんとは駅でティッシュ配るだって本当は警察に占有許可が必要なのですが、皆たぶん申請やってませんねえ・・・。で、赤灯もモ●タロウで2個買いました。コンセントのAC電源で取れるので設置も簡単です(^^)