· 

マンハッタンSOHO風の賃貸住宅 不動産投資

あえてこの仕上げを活かす
あえてこの仕上げを活かす
壁をくりぬいたら配管が!(図面には載ってないし・・・)
壁をくりぬいたら配管が!(図面には載ってないし・・・)

11月から新規2現場をプロデュースしています。通常業務でも人手不足のため、普通の人の倍くらいのハードワークをこなしてるんですが、ぜんぜん時間が足りないですね・・こうやって自分で自分を追い込んでくと、いま何が無駄で余ってるのか?という事に突然気づいたりします。今回は素材を活かして倉庫改装SOHOようなテイストを醸し出し入居者さんの高評価(つまり価値ある高賃料)を得られるかなって楽しんで創作してます。こんなところにも私があちこち海外で見てきた建物の視察や、そこで暮らす人達の観察が活きていると思っています(^^)良質のinputが良質のoutputを作る。金はかけられませんが、頭と体は汗かいてますよ!