· 

you can change yourself from now 滞納外人への叱咤

バルーンを上げ、僕はここにいると発信しよう!
バルーンを上げ、僕はここにいると発信しよう!

今日はダメな外国人入居者にこのメッセージを伝えました。毎週末外国人と話しているせいで最近は僕の中学生英語でも簡単な説教までできるようになっています。ちなみに授業料は無料(^^)今日の彼は異国nipponで彼なりには頑張ってるのでしょうけど努力の方向がおかしいのは明白でした。しかし、なんとか発奮して這い上がって欲しい。そう願い、if you change yourself from now, you can change everything and the world will change ,so you have to change.と伝えました。今からあなたが変わろうと行動すれば、すべては、世界さえも変わるでしょう、だからあなたは変わらなければならない。と・・こうやって誰かの想いを空に飛ばせたらどんなに素晴らしいことだろうと!