2018年 山田博よりご挨拶

sydney taronga zoo つかの間の休息
sydney taronga zoo つかの間の休息
merry chrismas & happy new year
merry chrismas & happy new year

昨年は初めての事が沢山ありました。通常業務に加え現場監督みたいな事もやり結局350日くらい働いたお陰か、ローカーボン療法のお陰か、久しぶり受けた健康診断結果はめちゃくちゃ健康になっていました!2018年はどんどんアウトソーシングし(任せて任さずですが)体より頭を使って仕事にレバレッジをかけ、いわゆる社長業と営業に力をいれます。私はまるで、止まったら死んでしまうというマグロのようにぐるぐる回り続けてますが、それはライフワンを信じて任せて下さった方へ高パフォーマンスを提供しつづけるための努力から来るものです。辛い時もありますが怠り逃げるわけにはいきません。また本年は、英語を母国語とする外国人とビジネスで1時間話せる事も目標の一つにしました。これは不動産投資の延長にある私が次にやりたい事にもつながってますし、そのビジネスの商材や詳細も少しづつですが具現化しています。本年もどうぞよろしくお願いします。