· 

シドニー パディントンマーケット 不動産投資

ここでも見慣れたアレが!
ここでも見慣れたアレが!
バルコニーの張り出しがかっこいい
バルコニーの張り出しがかっこいい
高級家具屋
高級家具屋
私道を使ってもいいじゃん?といわんばかりの本屋
私道を使ってもいいじゃん?といわんばかりの本屋
パディントンマーケット
パディントンマーケット
いろんなものを売ってます
いろんなものを売ってます
鼻とツノを付けたクリスマス仕様のBMW
鼻とツノを付けたクリスマス仕様のBMW
2年前に行ったPERTHでも、こういうツノ付けた車が流行。日本にはまだないですね~
2年前に行ったPERTHでも、こういうツノ付けた車が流行。日本にはまだないですね~
OSB板と楕円形の空調ダクトが印象的なおしゃれな雑貨屋OPUS
OSB板と楕円形の空調ダクトが印象的なおしゃれな雑貨屋OPUS
カンガルーとデリバリーをかけた(であろう)「デリバルー」というデリバリーSHOP
カンガルーとデリバリーをかけた(であろう)「デリバルー」というデリバリーSHOP
QUEEN STで見た珍しいピスタチオ色VWtype3
QUEEN STで見た珍しいピスタチオ色VWtype3
クリスマスの装飾、日本ならしめ縄ですな
クリスマスの装飾、日本ならしめ縄ですな
豪州大手不動産屋 レイホワイトはいろんな所にありますね
豪州大手不動産屋 レイホワイトはいろんな所にありますね
どこに行っても同業者がやっぱり気になる
どこに行っても同業者がやっぱり気になる

インスタ風に写真を多く掲載します。土曜だけやっている sydney oxford st沿いのパディントンのマーケット近くの素敵なおうちにもキーボックスが。キーボックスってすごいですね!ちなみにこのオックスフォード通りはしゃれおつな家具屋、インテリアショップが多く、東京なら学芸大学駅~目黒駅にある家具屋の通りのようです。そしてイギリスでも急成長しているというデリバルー。自社商品のみを宅配するピザ屋とは違い、いろんな提携レストランの食品を出前してくれる総合的なサービスが人気。こうやって一定の距離感をもってみんなが好き勝手やってる感じがとても好きです。