· 

シドニー 建設現場見学 不動産投資

赤い足場がおしゃれ
赤い足場がおしゃれ
アートな建設現場
アートな建設現場
無数の鳥かごがオブジェに
無数の鳥かごがオブジェに
bondi駅 基礎を打ってます
bondi駅 基礎を打ってます
green square 駅の建設現場
green square 駅の建設現場
雨戸みたいなバルコニーの日よけ
雨戸みたいなバルコニーの日よけ
オシャレすぎるトイレのとびら
オシャレすぎるトイレのとびら
なんだ、この色遣いは!
なんだ、この色遣いは!
25日までトナカイの赤いツノを売る女性、26日から2018と書いてあるツノを売ってました
25日までトナカイの赤いツノを売る女性、26日から2018と書いてあるツノを売ってました

シドニー某所にて。この色使いは日本にはないですね~。カラフルなトイレ、赤い足場もおしゃれです。