· 

収益物件 凍結対策

受水槽の水の表層も凍る
受水槽の水の表層も凍る
給湯器につらら
給湯器につらら
1号機エラー051は、リセットすれば直るかも
1号機エラー051は、リセットすれば直るかも
右側が破裂しています
右側が破裂しています
3年前に交換したシングルレバー水栓のノブが凍結で破壊された。
3年前に交換したシングルレバー水栓のノブが凍結で破壊された。

雪害、凍結+繁忙期で、この1週間、本当にてんてこまいでした。管理って地味なのにホント大変です。東北や雪国の方は笑ってしまうかもしれませんが、南関東の人間と交通機関は、寒さと雪に弱い。でも僕はただでは転ばない人間です。今回いろんな経験ができましたので、キャッシュフローアップのため学習しましたよ!