· 

不動産投資で仙台朝市へ

築地の市場を小さくした感じの味わいある横丁
築地の市場を小さくした感じの味わいある横丁
仙台の方は1日1枚食べるというが
仙台の方は1日1枚食べるというが

また仙台にご縁があって弾丸トラベルしてました。山田くん史上、通算7回目(たぶん)となる仙台訪問のこの日、初めて寄った外国人にも人気がある仙台朝市、そして駅前のホテル跡地のEDEN。そういえば、僕が好きなアニメのヒロインのアスナさんのお母さんは宮城県出身の設定でした。不動産投資という好きな仕事をし、あちこちちょい旅ができる事を幸せに感じます。世界の人の役に立ちたいなって、それが僕の人生の目的の一つなんだなって感じています。あとは実行、実行するのが難しいのですけどね(^^)