· 

不動産投資 名古屋へ

桜通線、名城線、鶴舞線を使いこなす
桜通線、名城線、鶴舞線を使いこなす
久しぶりの矢場とんへ
久しぶりの矢場とんへ
後からかけてくれ味噌がね、うまいんですよ
後からかけてくれ味噌がね、うまいんですよ
日本人のソウル fuijiyama
日本人のソウル fuijiyama

毎年、どこへ導かれるのかって楽しみにしてますが、sydney、そして仙台から始まった2018年。鎌倉のあとぴっこハウス後藤さんとのご縁で久しぶりの名古屋へ。愛知県は私にとって深い縁がある所なんですが、この日は天白区のM社長に会いに行ってました。この後藤さんとのご縁をつないでくれたのはナチュラルハウスの永田さん。人づきあいが上手ではない私一人にできる事なんてたかが知れてるって自分で理解しています。だからたとえ細かろうと一つ一つ何年も何年も大事にしてきた私の生き様みたいなものが・・・。それが今日を、今この瞬間や夢を紡いでいると確信しています。やり続ける事の難しさ、そして今この瞬間を生きていられる事にただ感謝。そんな私の人生って、とっても面白いって思ってて、私がやらならければならない事、自分が死ぬ時までやりたいバケットリストはどんどん増え続けています(笑)。このblogを読んでくれたあなたは、例えばもしあと3年生きられるとしたら、どんな生き方をしたいですか?誰に何を伝えたいですか?そして今日をどう生きますか?私はこんなアホみたいな事をいつも自問自答しながら過ごしています。