· 

不動産投資 名古屋 岐阜信金にて

岐阜信金さんはフィンランドのムーミンがイメージキャラクター
岐阜信金さんはフィンランドのムーミンがイメージキャラクター
名古屋駅近くのオブジェ、私は地球儀が好き
名古屋駅近くのオブジェ、私は地球儀が好き
名古屋から2駅先の鶴舞駅
名古屋から2駅先の鶴舞駅

今日は名古屋で決済。いつも通り朝出勤しいつもの時間に帰社できる。名古屋ってそんな距離です。今日も日帰り弾丸トラベルでしたが、今日は不動産投資にも積極的だと言われる岐阜信金さんへ行きました。イメージキャラが私の好きなフィンランド出身ムーミンで、ライフワンが運営する雑貨屋「live&grow」と同じ北欧だっていう事がすっかり気に入りました。欧米に行っても、仙台や名古屋のような国内の大都市に行っても、肌で感じる事。東京ってどこまでも広くてそしてどこまでも人だらけって事。東京圏で投資している僕も外から東京を見ると、東京圏ってつくづくでっかいんだなって感じます、だから東京は割安なんですね、伸びしろはまだまだあるようです!