鳩ヶ谷駅 スキップ橋 スキップシティ 不動産投資

芝川の土手には、つくしが生えていました
芝川の土手には、つくしが生えていました
この新しい橋のおかげで鳩ヶ谷駅~SKIP CITYがつながった
この新しい橋のおかげで鳩ヶ谷駅~SKIP CITYがつながった
鳩ヶ谷駅が最寄りの収益物件視察にて
鳩ヶ谷駅が最寄りの収益物件視察にて
江戸時代、松尾芭蕉さんやたくさんの方が歩いた日光街道
江戸時代、松尾芭蕉さんやたくさんの方が歩いた日光街道

投資家の為にいい写真を撮ろうと土手に上がってみると、足元には寒い冬をじっと耐えてきた春の息吹が芽を出していました。四季がはっきりしてる日本っていいなあって。外国にたくさん行けるようになって日本の四季の良さをより感じるようになりました。また事務所の近くにある旧街道沿いの休憩所でも桜がきれいに咲いてた事に気づきました。不動産屋は季節労働ですから、このところ忙しくてゆとりがなかったかもしれません。時には立ち止まって、周りをみる事も大事ですね。「暮らしを、心を、豊かに。」って僕が一番足りないのかもしれません(笑)