不動産投資 浅草 浅草寺

もしかしたら、京都にも負けないかもって思える浅草寺
もしかしたら、京都にも負けないかもって思える浅草寺

東京に来た外国人にとって日本観光の良かった場所の上位に上がってくるasakusa。先日、用あって夜の浅草へ。そういや、夜の浅草寺って行った事なかったんだなって事に気づきました。浅草駅やスカイツリー駅から草加駅って20分くらいで近いんですよね。そう考えると足立や草加ってすげー割安で、だからちゃんとPRすれば稼働率が倍増できる伸びしろが相当あるんじゃないか~なんて。例えばせんべいは超vegan(卵すら食べない厳格な菜食主義)でgruten free、かつHALAL食です。だから、もしかしたらworldwideなソウルフードになれるポテンシャルだって。でもそれを地元の人は理解していないのかもって。外国を行けば行く程思うんです。中に居ると当たり前の事にすら気づけないのだと。そして僕等は先人のおかげで、僕等の周りには世界に誇れるモノがたくさんあって、そして、更に高みに持っていくべきだと。それぞれの人がやるべきことをやるだけでいいんだって事!難しく考える前に、感じたままに動けばいいのだってこと。口だけ、頭でっかちは全然だめ。行動こそが真実です。