· 

墨田区管理物件 入居前チェックにて

お願い。安いからって紙ガムテープ張らないで。剥がすの面倒だから
お願い。安いからって紙ガムテープ張らないで。剥がすの面倒だから
貼るなら粘着が弱い養生テープにしてね
貼るなら粘着が弱い養生テープにしてね
付け根が漏れるんですよね
付け根が漏れるんですよね
なんでだろ?電池が入ってない物件も多数
なんでだろ?電池が入ってない物件も多数
1本だけ蛍光灯切れてたり。グロー球も切れてるし
1本だけ蛍光灯切れてたり。グロー球も切れてるし
さぼったリングも七つ道具できれいににします
さぼったリングも七つ道具できれいににします
雑な網戸、誰が張ったんだろ?
雑な網戸、誰が張ったんだろ?
きれいにトリミングします
きれいにトリミングします

昔、尊敬するスターツ創業者の村石さんが言ってました。不動産業って「人生の新しいスタートを切る大事な節目にお役に立てるやりがいある仕事」だって。僕は20年以上経った今もそう思ってます。でっかい仕事してる人が見りゃ、つまんない事かもしれないちっちゃい事だって、誠意が伝わる相手になら喜んでやってます。だって誰かの役に立つことが高い報酬と生きる意味を僕等にもたらしてくれるって事を僕は知っているから。