不動産投資 人は思った通りの人間になる

多くの起業家は、無意識の力や法則みたいな得体のしれないパワーに気づいて日々行動してると思います。誰にバカにされようと毎日必死に抗って来た過程で、この紙に書いてある事は真実で法則だと確信しています。この紙は、愛妻が10代に父からもらったものだそうで、父亡き今も羅針盤のようだと僕等は思っています。無形の意思や言葉が持つ力。人が死を以て教えてくれた事。それに気づけ行動できた幸運さに感謝しています。もしこのブログを読んでくれたあなたが今ツイてないと思うなら、そうさせているのは自分に他ならないのだ。という事を受け入れて下さい。自分の心を支配するのは自分なんですね。こんなシンプルなことに気づくのに僕は何十年も使ってしまいましたがぜんぜん後悔してません。もし何の制限もないとしたら僕は何がしたいのか?って毎日毎日、iphoneのリマインダーが僕に問いかけてくる設定をしてるので、毎日毎日、僕はこれでいいのか?って自問自答して行動修正しています(笑)僕が思った人になるために!