· 

fiat500チンクエチェント、VWtype2バス

気弱な顔の後期型のバスが好き
気弱な顔の後期型のバスが好き
ドイツ国旗色のバス
ドイツ国旗色のバス
ルパンが乗ってたfiat500に憧れてた
ルパンが乗ってたfiat500に憧れてた
スクーターならベスパです
スクーターならベスパです
マーケットで撮影したプレゼントのオブジェ
マーケットで撮影したプレゼントのオブジェ

毎日忙しいからでしょうか?私はスピードが出たり高そうな乗り物より(ロータスとか昔のポルシェとかも好きですけどね)人は人、私は私、のんびり行こう的にのんきに走ってる乗り物が昔から好きですね。たくさん売れなくても良いから長く使えて代わりが効かない、何十年も愛されるデザインっていいなと思ってます。僕はそういう存在でありたいなといつも思ってます。