· 

原状回復できない 毛染め剤

黒い部分が落ちない。なぜかボコボコしているのでたばこのコゲも?
黒い部分が落ちない。なぜかボコボコしているのでたばこのコゲも?
紙やすりで平にします
紙やすりで平にします
完成!
完成!

退去立会の際に誤魔化されたケースを紹介。無断転貸されてた部屋の退去立会時にここにトイレのタンクの上部に(おそらく悪意を以て)雑巾が置かれていて「俺も親も掃除頑張ったんスよ←ちなみに彼は30代・・」と言われ見過ごしてしまいました。後で気づいて請求しようとすると、「あ?金なんかねえし、今更言われてもね。好きにすればいいじゃん」」との事でした。こうやって弱者のふりをして悪意を以て近づいてくる人は世の20%くらい存在するみたいです。「自分がしたことはいずれ巡り巡ってくる」という宇宙の大きな法則のような存在がある事をこういう方は知るはずもありませんし、いつも自分は悪くない、世の中が悪いと責め続け、自らが成長する事は滅多にないんだな。そういう方が多いんだと思うようになりました。悪意を見抜けなかった自分の責任として受け止め自力で直し大いに反省した痛い事例です、皆様もお気をつけください(笑)