· 

不動産投資 沖縄2

どこでも銀行が気になる私
どこでも銀行が気になる私
ここでも銀行へ
ここでも銀行へ
やっぱり銀行へ
やっぱり銀行へ
N社長が経営するホテル前 国際通りにて
N社長が経営するホテル前 国際通りにて
にんにく入りさつま揚はココ
にんにく入りさつま揚はココ
チャーリタコスは有名だそうです
チャーリタコスは有名だそうです
ランキング2位になったという牧志駅の五星そば
ランキング2位になったという牧志駅の五星そば
さすが沖縄、あのレオパレスでさえ鉄筋コンクリート
さすが沖縄、あのレオパレスでさえ鉄筋コンクリート
レオパレスがRC造です
レオパレスがRC造です
国際通りのシーサーと
国際通りのシーサーと
レゴのシーサー
レゴのシーサー
ブーゲンビリアに誘われて、路地裏へ 
ブーゲンビリアに誘われて、路地裏へ 
人が寝てるのも那覇っぽいんだそうです(^^)
人が寝てるのも那覇っぽいんだそうです(^^)

再度ご縁を頂いて、G社のN社長に会いに再び沖縄県那覇市に行ってました(S社Tさんも有難うございました!)沖縄に詳しい友人Yくん(妻?)のナビゲートを得た2度目の那覇は短時間でも有意義でした。今度来る時は弾丸トラベルではなく車を借りて島を数日回ってみたいと思っています。僕たちは沖縄について知っておかないといけない事が多いのですが、理屈抜きに沖縄って本当にいいな~と思っています。