· 

不動産投資 パリ市街南部 ベルシーヴィラージュにて

berci駅からヴィラージュまで歩く途中、託児所が
berci駅からヴィラージュまで歩く途中、託児所が
アウトレットモールはここからインスパイアされたのかなって。
アウトレットモールはここからインスパイアされたのかなって。
裏側もおしゃれ
裏側もおしゃれ
berci villageに超大型巨人が出現! この漫画はヨーロッパの人の方がなじむはず
berci villageに超大型巨人が出現! この漫画はヨーロッパの人の方がなじむはず

19世紀にワインセラーだった倉庫を改装してしゃれおつにしたパリ南部のベルシービラージュを視察。早朝だったので人が少なかったですが、どこぞのアウトレットモールはここからインスパイアされたんだろうと分かりましたがおしゃれでした。出入口で待ち受けてたインタビュアーに、「どの国から来たのか?年代は何10代?」ってフランス語で聞かれましたがさっぱりわからず・・英語で話しあいました。しかし、進撃の巨人はすごい人気のようです 公式HPはこちら http://www.bercyvillage.com/